8/27 ドゥーラサポート

🥗🍲👶🥗🍲👶8/27(木)ドゥーラサポートへおうかがいしました🚙

車を停めて、荷物をだして玄関のドアをあけたら「よーこしゃーん、いらっしゃーい」とにっこり笑って言ってくれる上のお子さま♥️ズキューンと撃ち抜かれるハート🔫←たぶん、どのドゥーラでもこの状況はそうなる❗️

何度も言いますが、上のお子さまは、初対面の託児のときは、大泣きも大泣き、ママが恋しくて恋しくて、涙がポロポロだったのです💦

今日は、ママがご用事にでかけられる間、赤ちゃんと上のお子さまとお留守番。ママにいってらっしゃいをしても涙は出ません。一緒にトイレにいってみたり、おもちゃで遊んだり、本を読んだり、赤ちゃんのお世話をしたりすることもできちゃいます♥️

ママはだいぶお元気になって、前にお邪魔したときよりもおうちに手をかけられていて、見るからにすっきりしているのがわかります😊私がお邪魔している間に、 季節の飾り物を秋向けになさって、とってもすてき✨

お料理はママがおでかけから帰っていらしてから🍲🥗

お昼ごはんを食べながら、「おいしいおいしい」と召し上がってくれるお子さま。おにぎりをもう一つつくって、とリクエストがきて、もう一つ作りました🍙

ご飯が終わって、おふたりのお子さまを、ひとりずつへこおびでおんぶしながらおしゃべり😊

「あっ、あくびをしてる。もう寝るかも、あっ、寝そう、寝た!」🎊

つかの間の平和な時間となり、私も失礼いたしました☘️

ママ、そのあと、少しゆっくりできましたと連絡をくださいました💌

また来週おうかがいします🎵

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、ドゥーラサポート初回利用時の割引のために使わせていただきます。