8/28 ドゥーラサポート

🥕🥒🥦👶🍲🥗8/28(金)ドゥーラサポートへおうかがいしました🚙

ママがだいぶお元気でいらしたので、お料理しながらお話を聞かせていただきました☺️

三人目にして思う「やりたいことはたくさんあるけれど、今すぐ、今やらなくてもいい、今じゃない」という言葉☘️

今まで、自分でいろんなことを自分のペースでできていた出産前。出産前から、自分の体は自分だけのものではなくなり、出産後はさらに自分にかけられる時間が激減し、やりたいことがたくさんあるのにできない!何もできない!とあせる気持ちが出てきたりしますね✨

ママが達した 「今はあせらない」 という境地😁

産後の準備と共に、これから出産なさるママに聞いていただきたい言葉でした😌

今後、スピードをゆるめて無理せずぼちぼち動き始めたいことがあるということをおうかがいするのもワクワクします👂️

最後に、ご興味があるという、さらしでの抱っこを見ていただいて、おいとましました。もう少し回復されたら、一緒に練習できたらいいなと思います🌟

また来週おうかがいします🎵

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、ドゥーラサポート初回利用時の割引のために使わせていただきます。