8/1(木)笠松撫子争覇他

おはようございます。
LOTOトリプル馬単、大井はまたキャリーオーバーだし…5番人気あたりがちょいちょい入ってくる展開は二頭に買い目を絞るやり方だと不利のような気もしてます。まあ本命対抗を選ぶ練習になると思ってLOTOを毎回やっているので、機会が来るのを気長に待つしかないですね。
昨日の園田は的中率50%、しかし払い戻しが少ないので回収率は120%くらいでした。でもそんな園田が好き。南関が荒れているときはなおのこと。

門別LOTO 4-7, 2-5, 1-4
大井LOTO 9-10, 5-9、 2-7

門別12R王冠賞。本命は④パッションクライ(桑村真明騎手)。対抗にはライバルと言っていい⑥ブラックバトラー(落合玄太騎手)も考えたのですが、人気しそうだし追い込みが実力伯仲のこのメンツで間に合うか不安なのであえて外します。で、逃げ先行の①キタサンヒコボシ(岩橋勇二騎手)を対抗に。三着目に先行差しの⑤オオイチョウ(石川倭騎手)を。あと一頭は⑥でもよかったんですけど、何となく勢いのありそうな②ミソ(松井伸也騎手)を加えます。なんだか面白くなりそうなメンツではありますね。

門別12R 4,1,5,2

笠松11R撫子争覇。④ハッピーミークが出るので当然応援、併せ馬がリトルココンだったそうでもうね、推さざるを得ないんですけど、鞍上は引き続き岡部誠騎手ですよ。先日の報道には心底がっかりです。的場文男騎手もですけど、騎手として素晴らしい業績をあげているのにこういうことを起こすのはまったく残念です。中央の職員にまで被害が及んでいる点など根が深い問題とは思いますが、御本人には身を律して臨んでいただきたいです。対抗は⑫ナリノクリスティー(宮下瞳騎手)。瞳さん頑張って。あとは笠松に強い名古屋馬③ペップセ(大畑雅章騎手)と、笠松の実力馬⑤エイシンヌウシペツ(渡邊竜也騎手)を。

笠松11R 3,4,5,12

園田はこっそりやります(^^)
今日も一日人馬無事で、良い日になりますように。

(撫子争覇終了後追記)
あーレイジーウォリアー挟まったか…残念…しかしペップセって何で笠松でこんなに強いんだろか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?