10/6 凱旋門賞、JRA、地方

おはようございます。
カランセが先月末で登録抹消になっていました(涙)もう一度中山を走る姿が見たかったなあ…1月まで待てなかったのかなあ。情報がないので今後どうするかわからず不安ですけど、どうか第二の馬生を幸せに過ごしてもらいたいと祈っています。

凱旋門賞、ちょっとだけ予想を変えました。本命⑬ソジー、対抗⑦ブルーストッキングは変わらず、重馬場想定で③ファンタスティックムーンと②アヤザーク。➉シンエンペラーは正直やってみないとわからないんですけど、④アルリファー&武豊Jは本気を感じてじわじわ期待度が上がってます。
ロンシャン5R 凱旋門賞 2,3,4,7,10,13

中央はオッズ・マスターズ・グランプリ初日ということもあり昨日はいつもより多めに買ったのですが、予想よりも差し追いが来たりして1.5万くらいのマイナスが出ていますトホホ。とりあえず式別的中は単勝・馬単・三連単を残すのみになったので(厄介なのしか残っていない…)、今日は三連複の買い頭数を抑え気味にしてそちらへ回します。今回は三連単を二回当てなきゃいけないんだよなあ…むむ…
予想の一部、穴狙いっぽいところだけ上げておきます。

東京
6R 3,7,8,13,15
7R 3,5,10,14
8R 1,2,5,12
10R 3,5,8,15
11R 毎日王冠 ⑤エアファンディタ(佐々木大輔騎手)

京都
7R 8,9,11,12
9R 2,5,8,16
10R 3,6,8,16
11R 2,7,8,11

新潟
1R 1,4,8,15
2R 2,6,7,9
7R 6,15,17,18

WIN5
①3,6 ②15 ③2 ④2,7 ⑤5,9,12

地方は重賞二つと準重賞一つ。
佐賀6R カペラ賞(オメガパフューム賞)JRA認定2歳オープン
1,2,7,11 これは堅そう(安そう)
盛岡11R ネクストスター盛岡(シスキン賞)2歳
4,7,10,12
高知7R 潮菊特別 JRA認定
1,3,7,9,11
そして中央の負けが込んでたら最近評判の、
高知12R ファイナルレース
3,4,6,8,12

今日も一日人馬無事で、良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?