見出し画像

乳がんゆるゆる日記   〜トークライブのチケット売り上げ枚数に驚愕した話



後輩芸人
天然もろこし
植山ちゃんと

トークライブを
開催することになった。


植山ちゃんとは
ほとんどご一緒したことないが

奇しくも
去年

全く同じ時期に
乳がん発覚し

治療法こそ違えど
同じステージのがんと
闘ってきまして

植山ちゃんも
この八月に
無事!仕事に復帰。


2人で
思い切り!!

乳がんについて
語りたいネーーーーーー!


ということで
実現した
トークライブなのである。



ただただ

あん時
こういう気持ちやったよね〜

こん時は
こんなで
これどないなってんの??
思ったよねえ〜


植山ちゃんは
子育てしながらの
闘病…

本当ーーーーーーに
よう乗り越えてきた!
えらい!!!!!😭😭😭😭

などなど

同じ病気した
2人ならではの
ぶっちゃけトーク
ぶちまけたい!


乳がん闘病中にも
おかしみがある話も
沢山
あって


お話して
笑い話に
「浄化」することによって

私らの
気持ちも
またまたスッと軽くなる。

そんで
その話で
笑って頂いたらサイコーやん

乳がんについて
ハードル下げてもろて

知識をちびっと
広めてもろたら
なおサイコーやん


という

どこか
ふわっとした気持ちで
(関係各位の皆様
 すんません!)

実現に至ったのだ。


さて
日にちも決まり

チラシも
センスのええ
おしゃれな感じに
作って頂いた。


出演している
ラジオで

チケット発売前日に
お知らせさせて頂き


また
ふわっと
発売日が過ぎた。


チケット発売日から
数日後。


会社に行った。


顔をあわせるやいなや

Fマネージャーが

暗い表情でこう言った。


「やばいです…
 チケット

 4枚しか売れてません」



よ、よ、4枚………





逆に
買って下さった
4人の方!!!
素晴らしいわ!!!😂😂😂

ハグさせて頂きたいくらい
大感謝だ!!

ありがとうございます!!!


しかし…

演者もふくめて
スタッフ
少なくとも
十人はいるわけで…


それなら
4人の方を
お招きし

家でやれ
という話や…



しかし

これは
ヤバい。

今も書きながら
ふるえている。


お客様に
チケット代を
払って頂き

足を運んで頂くということが


どれだけ
尊く!!!

難しいことか…


今更ながら
骨身に染み

厳しい現実を
つきつけられたのだ。



そして
芸歴だけは
長いけど


自分から
お客様に
来て頂くために

今まで
必死に
努力したことはあるのか…


いつも
会社や
先輩のみなさんに
おまかせして

なんとかなるやろ

その気持ち。


我ながら
耳をひっつかんで
往復ビンタしたいくらいだ。


今までの姿勢を
モーレツに
反省させられたのである…



もう
ここまで
ぶっちゃけましたので

ここでお願いするしかない…。


皆さんーーー!

闘病中
私も
植山ちゃんも

皆さんのお声で
元気もりもり頂いた。

応援してくださってた
皆様に
お会いしたい。

元気をお返ししたい。

一緒に
笑顔になって頂きたい。

それのみです!!


10月5日
12時半 開場
13時  開演

DAIHATSU
心斎橋角座

前売り 2500円
当日  3000円


心より
お待ちしております〜〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


#乳がんゆるゆる日記
#トークライブ
#心斎橋角座
#松竹芸能

闘病記はもちろん、
(植山ちゃんは
 前述した
 子育てしながらの
 闘病。

 本当ーーーーに!!

 大変やった…。
 よう乗り越えはった😭😭

 子育てと治療
 どうやって
 両立させたかということや

 治療にいたる
 アプローチも
 全然違うし

 そこら辺も深く
 聞きたいものである)


 謎の
「第一回乳トーーーク」www

植山B級あるあるモノマネ
幸せを呼ぶホラ貝

私の、ウクレレなどなど

ささやかながら
抽選会などプレゼントも😌

盛りだくさんで
お届けします!!


こちらの
コメント欄や


植山の

SNSのコメント欄でも
前売り
チケット承っております!!


どうぞお気軽に!!


かさねて


皆様に
お会いできますよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?