見出し画像

応接室が綺麗になりました #人事部 #藤本

おはようございます!

年を取るごとに寒さに弱くなっているような気がする藤本です。
お鍋がおいしい季節ですね~
最近は湯豆腐にハマっています!
お豆腐だけじゃなくエノキなどキノコ類を少し入れて少し鍋風にして食べてます。
出汁が出て美味しいんですよ~^^
手軽なのでぜひ一度つくってみてください!

さてさて!
相変わらず全然関係のない話題からスタートしてしまいましたが、
本日のエントリでは会社の応接室が綺麗になったよ、というお話をさせていただきます。

元の応接室は少~しだけ"昭和レトロ"を感じる応接室でした
(こんな言い方したら怒られるかもですが…笑)

奥に座ってるのは弊社の代表取締役社長・小川雄大です

弊社の採用面接を受けに来てくれた方は「あ~こんな部屋だった!」と思って頂けるかもしれませんが、
椅子もオフィスチェアではなく、青色のソファーが入っており、テーブルもローテーブルでした。
それが・・・

なんということでしょう~
一気にモダンを感じる今風オフィスに早変わりしました!

一枚板の天板を用いた大型のテーブルは、弊社が営業展開しているベトナムからの輸入品です。
組み立てがややこしい商品でしたが、弊社の海外事業部のベトナム人社員の方が現地の販売店の方とZOOMで打合せしながら施工を進める形で無事に組み立てが完成しました。

就職活動中の皆様には今後、役員面接を行う際はこちらの応接室で行う事が多いです。
ぜひ新しい椅子の座り心地を体感しに来てください!

さてさて、年内のエントリは今回が最後になるかと思います。
皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか?

私個人としては営業所勤務から本社・人事部勤務に変わり、仕事も新たに覚えることが多く、大変ながらも充実した1年になったかと思います。
来年も良い1年だったと締めくくりができるように尽力していきます!

ではでは、今回も短めの記事にはなりますが、以上で失礼します!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


小川電機では一緒に働く仲間を絶賛募集中です!
少しでも興味がある、と感じてもらえたら
下記のリクルートサイトの右上「ENTRY」ボタンより
是非選考にご参加ください!

何卒、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?