見出し画像

休憩室が出来ました! #人事部 #藤本

おはようございます!
サッカー日本代表ベスト16おめでとう!!!
超 超 超 にわかファンですが、家族で楽しみながら、日本代表の戦いに勇気づけられていました。
クロアチア戦は残念でしたが、世界で戦える日本を存分にアピールできたのではないでしょうか??
4年後も楽しみに思えるようなワールドカップでした。
ありがとーーー!

さてさて、ここから全然話が変わってしまうのですが、
今回の記事は
小川電機の本社2階にちょっとおしゃれな「休憩室」ができました!
ってことをご紹介させていただきます!

12月1日からオープンしました!
元々は電設営業部という部署が使っていたスペースだったのですが、
今年の夏前に本社の横に新たに建物を建てて、電設営業部が移転したため、
そのスペースを活用し、休憩室が設置されました!

スタンディングでの簡単なミーティングに使用したり、
立ち話で社員同士のコミュニケーションの活性化
また休憩による業務効率アップを目的として設置されました!

ちなみに 休憩室の名前は「Cafe せせらぎ」です。渋めですね~笑

実は…この部屋の中に設置されている
照明器具
・什器
・ロスナイ(空気調和設備)
・はたまたコーヒーサーバー
まで
小川電機で取り扱うことができる商材になっています。

また、同じくプライベートルーム(1人用のオンライン会議スペース)も合わせて設置されました。

こちらのプライベートルームに関しても小川電機で取り扱いができる商材になっています。
説明会などで「電気に関するものなら(大体)何でも取り扱いできる小川電機です!」とお伝えしているのですが、プライベートルームまで取り扱いできるということは、私自身、今回初めて知りました…笑

就職活動中の皆様には是非、コーヒーだけでも飲みに来てくださいね~

ではでは、今回も短めの記事にはなりますが、以上で失礼します!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


小川電機では一緒に働く仲間を絶賛募集中です!
少しでも興味がある、と感じてもらえたら
下記のリクルートサイトの右上「ENTRY」ボタンより
是非選考にご参加ください!

何卒、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?