濃ゆい週末を送りました

社会人ってみんななんで何十年もできてるの?

わたし1年半でダメだった🙅🏻‍♀️

でもまあイヤイヤながらに心に余裕の持てるお仕事

してるんだけどね。

そんなわたしの週末は楽しいのであります!!

まずユニバ🌍

主人、主人の男友達、主人の職場の女先輩と

行ってきたよ!

全員血液型違って、どこに行きたいか何が食べたいか

何分までなら並べるかとか、会話の内容とかが

まっったく違った!違うもんだねぇ…!

血液型って関係ないように見えて地味に関係あるよね。

そのあと久々のお外飲みした。

結局さ、ユニバってユニバ後の酒がうめぇんよな。

酒のために行ったようなもんやもん。

と、冗談は置いといて。

そして日曜日は親戚のご登場!!!

遠くから来てくれて、結婚を祝っていただいた😍

わたしが予約したお店に電話してサプライズプレート

用意してくれてた…!粋だ!!!

そしてその後は映画行った!

そしてバトンは渡されたみた!

ごめん文章が色々思いつかないので急だけど終わり。

おわりです!

ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?