コロナウィルスは、神の慈悲だと思う。悪だと思えば、悪。慈悲だと思えば、慈悲。

現在のユダヤというのは、
ユダヤに改宗したのを
ユダヤという。
これを偽のユダヤ人。
アメリカ人だろうが、
中国人がユダヤ教に
なったら、ユダヤ人に
なれるらしいです(笑)
ま、条件はあるみたいですが。

本来のユダヤ人は、
バラバラに世界に渡った。
フリーメイソン陰謀論などは、
罠の類いだと思います。
この世界では、
予言を実行したいグループ。
また、
高位の天使が
指揮者のように、悪を計画する。
天使は、
人間に理解できない。
人間をテストというか、
実験している。

ホロコーストの嘘は、
ドイツの賠償金目当てに
イスラエルを建国しています。
しかし、その裏は、
導師たちが考えています。
いわゆる、人間に絶望して、
ユートピア的な社会を
建国を目指しています。
第二次世界大戦も、
導師が計画したこと。
指揮者とは、この人たちのこと。
フランス革命もしかり。

敵対心を煽り、
計画を遂行する。
これを非難して、
最高位の導師である
大本教の神は、
この導師を石屋と呼んでいる。
科学、共産主義、民主主義、
あらゆる文明は、
石屋、つまり、
導師が考えてきたこと。
もともと、善良なる導師が、
地球人に絶望して
計画したのが、
今の文明。
大本教の人たちは、
結局、誰一人理解している
人間がいなかった。

ま、あとは、偽のユダヤ人グループ
だけが、悪の手先。
導師たちも、ここまで、
墜落すると思えなかったのだろう。
ウィルスをばらまいたと
トランプ氏は、言っているが、
戦争の口実だろう。
中東が戦争を回避したから、
中国になった。
中東が戦争になったら、
核戦争になる。

中東から中国に以降。
日本を舞台に戦争になる。

中国は、軍事で二番目だったけ?
アメリカの軍事は、
アメリカ本土にあたる。
だから、韓国、日本と軍事拠点と
している。

日本人はどうも、
自惚れが強いため、
戦略的な見方を
する人間は少ない。

アメリカが守るではなく、
利用されることに
気づかない。

それは、洗脳である。
デモ活動をしても、
日本政府に鎮圧されるだろう。

恐らくだが、
アメリカは、
中国を経済封鎖して、
中国を軍事行動を
させるかもしれない。

政府というのは、
経済界という悪意の塊で
動いている。

例えば、日本の技術を
イスラエルの軍事に
転用されるのをわかっていても、
お金のためには、
人殺しをしても、魂を
受けわたす企業はある。

人殺しは、殺される運命にある。
それは、間接的でもあっても。
魂を殺すという意味でも。

何時間も働いて魂を
殺している日本も殺される
運命にある。

悪には、悪を。
戦争で殺される運命にある。
運命とはそういうことだ。

大いなる存在とは、
そういう存在だ。

戦争を回避できない、
しかし、
小規模ならおさえる
ことができる。

月収8-15万に抑え、
節制をするなら、
人を殺される運命を見ることもないだろう。

コロナウィルスは、
私は、神の慈悲だと思う。
何故ならば、
経済は、衰退する。

悪だと思えば、悪。
慈悲だと思えば、慈悲。

いわゆる、そのものの
心の反映である。

ウィルスで死ぬのも、
また、それも、運命であろう。

死ぬとき死ぬのが候う。
殺される、
病気で死ぬ、
それも、また、運命。

私は、まだ、死ぬ運命ではない。
どちらにしろ、
60歳まで生きるだろう。
戦争では、死なない。

わかる。
聖者は、
自分の死期は、
理解できるみたいだが、
私は、
ナポレオンのように、
サンジェルマンのような
男が計画している。

頭がおかしいと思われるだろが、
あの男が表れたなら、
ナポレオンの気持ちはわかる。

だから、また、会うだろう。

ナポレオンは破滅の道をすすんだが、私も悪の心はある。
私は、それが怖いのだ。
私を蝕む悪意の塊が、
私を破滅の道へと
私を恐怖を抱くのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?