見出し画像

墓など、下らない概念。

死体は死体である。
墓など下らない概念かな…。
宗教ができて、
墓という概念ができたが、
本来、必要がない。
モグラなどは、
野良猫でも食べさせといけばいい。

導師ゾロアスターは、
人間の死体をハゲタカに食わした。

今でも、
チベットの上位の僧侶だけが、
ハゲタカに食わせる儀式は
残っている。

ダライマ法王が死んだとき、
やってほしいが、
社会的権威の為、
秘義を伝授はできないだろう。

本来、死んだとき、法蓮教を語るのも、枕教とされ、
意味が理解できるから意味がある。

日本人に、中国語を語っても意味ないつうーの。

弟子のレベルが酷いな^^;。
昔は、中国語を学んだりして、
師匠に認定されたものだけが
弟子として合格を得たが。

ゾロアスターは、宗教の
権威づけや、利益を防ぐために、
ハゲタカに食わせたと、私は思う。

釈迦は、ゾロアスターの弟子だろうけど、人類にたいしては、
それじゃ、厳しいから、火葬して、観察する技法をした。

最高位の導師ゾロアスターは、
艮の金神でもある。

出口王が言った、
艮とはこの人のことであろう。

誰も理解してなかったみたいだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?