見出し画像

明けました2024🎍

あけましておめでとうございます⛩
このページを開いて頂き本当にありがとうございます✨
最高な年になる予感しかしません😊🙌

私は言葉が大好き💕

なわりに文字にして文章を綴ることにかなり苦手意識ありでして、
過去に何度となくブログやnoteにトライしてみたものの、、、
続かずフェイドアウト☺️

なーんかね、考えてみたら
上手に書こうとしちゃってたからなんだなと思った!ww
だってスゴイお喋りだし
言語化大好きだし
ずっと話してたいのに
書けないって🤣
「上手く」書けないだったのねー

誰かや何かに勝手に合わせにいく
とか
誤解されたくない
とか
いらん遠慮
とかとか
色々もひっついてたからだなと。

これがねぇ
当たり前のように
ごく自然に
自分と一体化してると
気付きもしないで
「配慮あるいい人」
みたいに思い込んで
ちょっと満足させていたりするから
あー怖😮‍💨

なので今ならもう大丈夫🙆‍♀️
私がわたしとスペシャルタッグ組んでるからーーーー💖

気ままに綴るnoteスタートです♫
どうぞゆるりと
よろしくお願いいたします🙌💕

MARIA
太陽51.6
土星35.6
9と21かなり効いてます😊

GODSEAL 気になる方はご自身のデザインみてみてね♫👇👇👇

2024年元旦✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?