経歴何もない人です(笑)

来月末の講和で、プロフィールが必要と言われて、非常に悩みましたよ。
特段、本気で、何も無い(爆笑)
僕の人生は誰かから評価されたことなどハッキリ言ってない。
生きる事が本業。
人生ノリ。
そんな僕が何故に講和などっw

悩んだ末、出来ました。
読んでください。

高校卒業後、東京にて音楽と人生を学ぶ。

帰郷後、家業の手伝いをするものの、何か自分のビジネスが欲しいと思い、偶然に出会った保険業の魅力に取り憑かれ、今年で20年目の保険活動もすっかり板について来たところです。

震災後に、はちみつが全く売れない事を打破しようと、SNSやYouTube(はちみつチャンネル)にてとにかく宣伝しまくって活動をしていく。

その間に昔やっていたロックバンドを再結成し、若松を中心に活動。
今年8月に世界各国でのダウンロードサイトに新曲をあげ世界リリースをなしとげる。

しかも、テーマが
常識を疑え
命の大切さ
である。

コイツは一体何者だ!!?
まともに話せるのか??

って思ってもらったらしてやったり。
プロフィール写真は数年前のライブ直前の白髪になり始めたオイラ。

社会を舐めているとしか言いようのないこの僕ですね。
ごめんなさい。
でもね、一生懸命やるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?