見出し画像

【2020】多世代ふれあい餅つき大会

毎年の恒例行事が自治会館であったので娘を連れて自治会館前でついたお餅をいただきに伺いました。

画像1

消防団も集まり警備にあたってくれます。

画像2

双子ちゃんもお餅つきに参加です。

画像3


画像4


画像5

もちつく時の体つきに子供たちの成長を感じます。

画像6

豚汁は鍋に入れて持ち帰れますがカップでここでいただくことにしました。

画像7

豚汁食べているところに #大岩真善和 市議がご登場。お互い病み上がりの中、熱心に活動中です。

画像8

来週やるエコキャンドルイベントの #50周年記念認定事業 の認定承認をしてくれた #区政推進課長 もお見えになり、叔父とともに記念撮影。ちなみに叔父がここの自治会の会長だったりします。

画像9

#青柳陽一郎 代議士も加わり記念撮影。

画像10

青柳先生には #餅つき にもご参加いただきました。雨の中でしたが、にぎやかにふれあい交流を楽しむことができました。


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。