見出し画像

旭エコキャンドルナイトにむけて[2020.2.2]

2月3日に向けて動き回った記録を残しておきたいと思います。

1月27日パンフ届きました

パンフを撒く活動をいたしました。

1月28日パンフばら撒き活動

この段階でこれだけ撒いてます。

画像1

1月29日旭料飲賀詞交歓会

朝に旭区内の高校に郵送。

画像3

画像2

パンフを100枚持参。出席者84名にプログラムとともに配布。残り16枚は今城が持ち帰り。

1月30日消防署へ各種届出


画像4

例年お願いしている消防団が場内警備ができないとのことで消防署に防災相談に伺いました。

露店開設届出しておきました。露店も消火器設置義務となったようで消火器が必要な店舗数も届け出ねばならなくなったようです。

画像6

画像7

ほかの消防団の班にも声かけてもらいましたが手を借りれそうにもなく自警で場内警備するしかないようです。

1月31日作品回収

展示する作品を回収しました。

画像7

ハッピーハウスさんのコピー機は水に強い印刷ができるのでYCVの撮影が入る事前告知する掲示物も作っておくのに協力してもらいました。

画像8

2月1日備品購入

ホチキスやらライターやら準備しました。

2月2日ハマラブ2万人突破記念イベント

チームキャンドルのメンバーも多数参加していました。明日のイベントととあわせ動画サークルの募集もアピールさせていただきました。





最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。