見出し画像

世界を変えてみたいなと思ってみたものの

2020年1月の鴨bizで刺激を受けて

自分も世界を変えてみたいなと思ったのは #鴨biz でしたこの質問の回答がきっかけでした。

質問を見ていただけるとわかりますが、嫌味な質問をあえてしています。どれだけ読んでもらえるのかを試したかったというのもあります。

それを受けちゃんと答えてくれるのか

様々な期待をして質問した結果、この質問に対する鴨頭さんの回答から刺激をうけ、#自分も世界を変えてみたい と躍起になって活動を強化するきっかけになりました。

頑張ったマジ頑張った

1月の鴨bizの配信前から活動をしていました。

配信後はほぼ毎日イベントにむけて活動をしていました。

パンフがなかなか仕上がらず仲間を催促する日々を過ごしました。

2月3日にイベントやり切りました

このようなイベントでした。

昨年よりたくさんのコンテンツをつくりこみ丁寧に仕上げました。だから昨年より多くの人が来てくれるだろうと期待しました。しかし結果は昨年と同じ500人くらいでした。

日曜日から月曜日開催になるのだから普通に考えたら人が減るのも仕方ありません。

昨年の人数を維持できただけですごいと言ってくれる人もいますが

平日の寒い夜でも人が集まるイベントにしてみんなを驚かせたい

という自分が思い描いていた結果までにはほど遠くて悔しさが残っています。

そのような中、このような動画の配信があり自分の中で励みにしています。


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。