見出し画像

入院12日目面会ありがとうございます

もう1週間以上も入院しているのでだいぶこの生活に慣れてきました。

採血、レントゲンもなくゆっくりとした午前中を過ごしてました。

今城が面会に来てくれて綿棒とアイマスクの差し入れをいただきました。ジャズまつり手伝いたいのだけど病み上がり無理すんなといわれてしまいました。今年は何かあったら迷惑かけるので協力できなさそうです。

かみさんが午後になってきてくれて藤原和博先生と斎藤茂太先生の本を持ってきてくれました。

せっかく来てくれたので洗髪台を申し込み、入院して初の洗髪を申し込みました。

洗髪が終わるとともちゃんもきてくれて甲子園雑誌と横浜ウォーカーの差し入れがあり差し入れたくさんありがとうございます。

午後にリハビリがあり返ってくるとブルーのマスターがいてその後リバーサイドのゆずさんもきました。

ゆずさやさん、お花ありがとうございます🌼

さらに食事あとにチャッピーさんも来てくれて面会6名ありがとうございます。

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。