見出し画像

【2020】旭料飲喫茶事業組合賀詞交歓会

令和2年新春賀詞交歓会
横浜西口 ホテル・プラムにて開催
令和2年1月29日水曜日に、旭料飲喫茶事業組合の新春賀詞交歓会を横浜西口のホテル・プラムにて開催しました。
ご来賓の組合関係者、友好団体、協力商社の方々、組合員と組合員のご家族、従業員、お店のお客様と総勢86名のご参加をいただき、おかげさまでとてもにぎやかな祝宴となりました。

第1部を西山副理事長の司会進行で、佐藤副理事長の開会の言葉でスタートしました。

池田理事長の年頭の挨拶の後、

ご来賓の神奈川県飲食業生活衛生同業組合国島正富理事長、

横浜市食品衛生協会副会長松谷英司様、

日本政策金融公庫横浜西口支店支店長佐藤英様よりご祝辞をいただきました。

続いて神奈川県飲食業生活衛生同業組合緑支部長の乾杯のご発声により会食に入りました。 

ご歓談の中、ご出席の国会議員青柳陽一郎様、

串田誠一様の秘書よりご挨拶、

県会議員3名様と市会議員5名様のご挨拶とご祝辞をいただきました。

続いて ご来賓の方々のご紹介のあと、

渡辺理事がご祝電とご祝儀の披露をしてから、第2部へ移りました。

第2部は松下理事が司会進行を引き継ぎ、加藤理事の組合員紹介から始まり、

歌自慢の方々のカラオケや、ラッキーカードの抽選会などを楽しく行われました。

大いに盛り上がった雰囲気の中、川内理事の組合役員紹介、出嶋元理事長の万歳三唱と桜井副理事長の閉会の言葉で今年の新春賀詞交歓会は閉会となりました。

ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
又、今年参加されなかった方は、来年は是非ともご出席賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。