見出し画像

3月17日(水)呼吸とリラクゼーション&イマジネーション講座お申し込み@zoom(終了しました)

★呼吸・リラクゼーション&イマジネーション講座@zoom

3/17(水)19:30~21:30 1回2,000円 単発受講可


呼吸と、リラクゼーション・イメージ力強化に特化したクラスです。

オンラインだから、ご自宅だからこそ出来る方法で、センサリー(感覚)・イメージ力を訓練します。

一人で練習してる時は出来たのに、相手役がいると出来なくなる。稽古場では出来たのに、お客が入ると出来なくなる。

誰もが経験することだと思います。

そういう時は、大抵息が浅くなっています。緊張が身体を固めて、呼吸がしにくくなってしまうのです。

逆を言えば、呼吸さえできれば、緊張はかなりコントロールすることが出来ます。(緊張自体は悪い事ではないのです。これは、また、別の機会に)

また、単純にマスクをしているだけで、呼吸はしにくくなっています。

精神面と身体面から、呼吸のしやすい身体を作ったうえで、俳優が台本を演じる時に必要なイマジネーションを持った時に、どれだけ豊かな表現ができるかを実感してもらいます。

このクラスは、どなたでも受講できます。台本は使わず、当日お渡しする台詞のみなので、事前の準備は必要ありません。

人前に出ると緊張してしまう人、中々台本の状況に飛び込めない人、より深い表現を目指したい人向けです。

イメージに集中するのはかなり疲れるので、短めの2時間にしました。

この記事をご購入いただく事で、お支払いとさせていただきます。

参加ご希望の方は、この記事をご購入のうえ、お手数ですがlikalikaiguasu25@gmail.comに、当日のご連絡先とお名前をお知らせください。
当日のzoomご招待アドレスは以下にあります。

noteのご購入が出来ない方は、上記のアドレスにその旨書き添えてご連絡ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?