見出し画像

心を開ける場所がないあなたへ

私たちは、人に言えない生きづらさ、苦しみを抱えて生きています。

でも、吐露できる場所って、そんなに多くありませんよね…
私は、長い間、誰にも言えずに生きてきました。

「あなたに寄り添う鑑定」とは何?
なぜ、私は鑑定をしているのか?

あなたの悩みや苦しみに寄り添いながら鑑定士、あなたの視点がほんのちょっとでも変われるきっかけになりたいからです。

私たちが苦しむところは、自分一人では、ものの見方を変えることが難しいというところ。
感情が邪魔して、別の視点になかなか気づけないのです。

数年前、私自身が鑑定を受けて感じたことは、「与えられた人生は思っていたよりもいいもので、運命は自分で切り開いていける。受け身で生きるのは辞めよう!」でした。

私の目の前に現れる方の多くは、「自分のことを話せる場所がない…。」とおっしゃいます。

・責任の大きいポジションで働く方
・経営者

心を開ける場所がなく、一人で抱えきれない不安の中にいらっしゃる方に対して、鑑定はツールにすぎませんが…。

今いる不安や悩みから、ほんの少しでも、ご自身の中に可能性を見出していただけるような「きっかけ」になれるような安心・安全な場作りをしています。

不思議なもので、私自身、鑑定をさせていただくたびに感じることは、私の過去の苦しい体験は、他者を理解するための体験だったと思えるようになったことです。

鑑定を通して救われているのは、実は、私なのかなぁと思うこともよくあります。
相互癒しが起こる、そんな豊かな体験をあなたと共有していきたいです。

鑑定の詳細、お申し込みはLINEから受け付けています↓

お友だち追加 してね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?