見出し画像

「あちこちデートさん」データ配布


視聴リンク

コンピアルバム「合成音声のゆくえ」の1曲目に収録されています。以下リンクより各サブスクサービスにて視聴可能です。

アルバムの専用歌詞ページもあります。

2024/02/22に動画も公開!
niconico

Youtube


歌詞とクレジット

あちこちデートさん
作詞編曲:駄菓子O型
歌と出演:めろう(NEUTRINO)
絵と映像:はこ https://twitter.com/85_InTheBox
音素材:OtoLogic

何かまた思いつきで
宙に浮かんだ言葉
確かめた矢先に
お洒落して出かけましょ

振り回されるのも悪くない
あなたと手を繋ぐきっかけになるから
ねえねえちょっと!
こっちもちゃんと見てて
私まだまだ話し足りないよ だから

次は 映画 買い物 水族館
イタリアンと海と遊園地
誰かと行きたいところに全部
私はあなたと行ってみたい
あまねく写真におさめたら
今度はどこに行きましょうね

来週は 京都 九州 北海道
ヨーロッパと月と太陽系
いつかは行きたいところに全部
私はあなたと行ってみたい
あまねく足跡残せたら
今度はどこに行きましょうね

秋へ変わる隙に
中央 指定席で
固いアイス先に
とろけたら食べましょ

繰り返される日も悪くない
あなたが欠伸する仕草が見えるから
ねえねえちょっと!
そっちもちゃんと気づいて
私まだまだ話し足りないよ 聞いて

今夜は カレー 天ぷら 生姜焼き
ラタトゥイユか蕎麦か油淋鶏
いつでも食べたいものを全部
私はあなたと味わいたい
あまねくお腹に収めたら
今度は何を食べましょうね

明日は フェミニン きれいめ ストリート
スポーティかモードかボーイッシュ
大事に着てたいものを全部
私はあなたと着こなしたい
あまねくアパレル纏ったら
今度はどちらを着ましょうね

独りで寝る夜も悪くない
あなたと夢の中 ひとつになれるから
ねえねえちょっと!
あっちばかり見ていないで
私まだまだ話し足りないよ お願い

次は 映画 買い物 水族館
イタリアンと海と遊園地
あなたと行きたいところは全部
100回超えてもまた行きたい
あまねく記憶に留めたら
今度はどこに行きましょうね

あなたと私の合言葉
今度はどこに行きましょうね

今度はどこに行きましょうね

コード(大体)

https://t.co/XxAHSFGVRI

音源・動画・MIDIデータ等

BPM:102(1サビ1巡目にテンポダウンあり、2巡目からは102に戻ります)

・オフボーカル音源 wav 32bit/48kHz ヘッドルーム-3db
achikochidate-san offvo premaster - 24bit48kHz
・ハモリ左 wav 32bit/48kHz
achikochidate-san harmony L - 24bit48kHz
・ハモリ右 wav 32bit/48kHz
achikochidate-san harmony R - 24bit48kHz
・間奏のコーラス wav 32bit/48kHz
achikochidate-san interludechorus - 24bit48kHz
・メロディ、ハモリ、テンポチェンジmidi
achikochidate-san melo.mid
・打ち込みした分のmidi(プログラムチェンジも無駄に振ってある)
achikochidate-san midi.mid
・動画データ(音声なし)
achikochidate-san movie only.mov
・動画サムネイル
achikochidate-san thumbail.jpg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?