見出し画像

「非虜徒」データ配布

視聴リンク

Niconico:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43127988


歌詞とクレジット

非虜徒
歌う:初音ミク
作詞編曲う:駄菓子O型
絵え:駄菓子O型

Aでもナイ!甲でもナイ!
ま・し・て・や
自分で何も考えてナイ(◎_◎;)のは
怖いから…だけじゃ説明できナイ
99尽くしの非虜徒
ダケドそんなん←もこんなん→も
∀ ∀ ∀ 仕方ナイよね!
ッてまた 時空に投げた非虜徒
ジブンの中で解決しよっ☆彡
【サ】

暗でもナイ!紺でもナイ!
と・に・か・く
自分で何も感じていナイ(-_-;)のは
弱いから…だけじゃ説明できナイ
99尽くしの非虜徒
ダケド艱難↘も辛苦↷も
∀ ∀ ∀ 仕方ナイよね!
ッてまた自重で焦げた非虜徒
ジブンの中で解決しよっ☆彡
””ネ””

銅でもイイ!草でもイイ!
ちゅ・う・て・も
自分で何を決めたらばイイ!(^^)!のか
ヤバすぎる…だけじゃ単なる悪ヨイ
44千鳥の非虜徒
ダケドかーさん♀もとーさん♂も
∀ ∀ ∀ 律した狩るよね!
ッてまた自室に吐いた非虜徒
ジブンの中で解決しよっ☆彡
【ム】

某でもイイ!凡でもイイ!
そ・の・く・せ
自分は誰であったらばイイ(=_=)のか
ショボすぎる…だけじゃ全然ほろヨイ
44千鳥の非虜徒
ダケドわんチャン(犬)もぴーチャン(鳥)も
∀ ∀ ∀ 超した駆るよね!
ッてまた寿命で巻いた非虜徒
ジブンの中で解決しよっ☆彡
””ネ””

あ+++++++++++++++++++あ
あ+++++++++++++++++++あ
||:非虜徒 非虜徒 非虜徒 非虜徒:||
||:独り言 独り言 独り言 独り言:||
||:非虜徒 非虜徒 非虜徒 非虜徒:||
||:独り言 独り言 独り言 独り言:||
あ+++++++++++++++++++あ
あ+++++++++++++++++++あ

無になりたい 宙になりたい
さらには自ずから尽く分かつために
虜に非ざる徒なれども
何時かの何時かで独り発つ
そして前進も後退も
全部堰を切って圧し掛かるとき
しかと往なせるように叩いとこ
所詮まだ今はひとりごと
「ね」


音源データ

BPM:190

・オフボーカル音源 wav 24bit/48kHz マスタ済

https://drive.google.com/file/d/16geM46NsGMp_vibX59bjKP7z1QvcNifb/view?usp=drive_link


動画データ

・一枚絵

https://drive.google.com/file/d/16nPSEFxUirK8vregSuI4LutwAaDQhRzO/view?usp=drive_link


google drive内リンクまとめ

https://drive.google.com/drive/folders/16W4cuOxbkIT8ktV60FQxyOrW9PMD6FyZ?usp=drive_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?