見出し画像

「わたしの中のあなたが好き」データ配布

視聴リンク

Youtube:

Niconico:


歌詞とクレジット

わたしの中のあなたが好き
うた:可不
出演:綿菓子好子chan(ワタガシスキコ)
作詞作曲編曲:駄菓子O型

(ちゅるりらりれりるりるりるら)
(ちゅるりらりれりるりるりるら)

あなたが今 何を思って
何に傷ついて 何に喜んで
いようがいまいが関係はない
わたしはあなたが好きなだけなの

わたしの中のあなたが好き
ほんとのあなたに興味はないよ
わたしの中のあなたが好き
あなたの気持ちはどうでも良いの

あなたが好きなわたしが好き
あなたである意味も実はないよ
あなたが好きなわたしが好き
よく似たほかの誰かでも良いの

雲の隙間が それを選んで
そこにいたってだけで そこに微笑んで
いたのが理由で運命とかない
わたしはあなたが好きなだけ
だからごめんねって
そうだよね

あなたのこころの奥底の
誰にも見せない静かな線を
わたしが響かせられたなら
恐らくその声は美しいの

あなたの中のミュージアムの
誰も気づかない油絵展を
わたしが近くで見られたら
邪魔されずにただ向きあいたいの

わたしの中のあなたが好き
ほんとのあなたにもう会えないよ
わたしの中のあなたが好き
あなたの気持ちはただ虚しいの

あなたが好きなわたしが好き
好き わたしが好き
あなたが好きなわたしが好き
わたしはわたしを好きだったの


音源データ

BPM:137

・オフボーカル音源 wav 24bit/48kHz 2mix
(I love you inside me offvo_137_24_48_premaster)

・バックコーラスのみ音源 wav 24bit/48kHz
(I love you inside me offvo_137_24_48_chorus)

・オフボーカル音源 wav 24bit/48kHz ヘッドルーム-1db
(I love you inside me offvo_137_24_48_mastered)


動画データ

・背景動画フル尺(iloveyouinsideme backgr.mov)
・前景歌詞フル尺(iloveyouinsideme lyrics.mov)
・綿菓子好子chanまばたきアニメ(iloveyouinsideme watagashisukiko.mov)


google drive内リンクまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?