見出し画像

ストーンリーディング感謝祭参加者の感想

フォロワーさん500人達成感謝祭を記念して、ストーンリーディングの無料診断をいたしました。

頂いた感想をご紹介いたします!

しじゅさんのお持ちのブレスレットは仲間意識が大変強く、団結力の高い石でした。老衰で弱ってる石があり、その石が全く反応がなくて天然石かどうか判断に迷いましたが、石のエネルギーが循環してるのと、他の石が「この石は天然石だよ!」と教えてくれたので、天然石だと判断しました。

「老衰した石をチェンジした方がよいか」というしじゅさんの質問を聞いた石達が、「その石の分、みんなが頑張るから解体しないで!」と訴える仲良しぶりに感動しました。

参加ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

平穏な日常を過ごしたいと願うぱんちゃんさんの期待に応えようとしてくれてます。目立って褒められるのが好きで、写真を撮られるのが大好きな石です。皆に見られてキラキラと嬉しそうにしてるのが可愛ですね!

参加ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

写真を撮られるのが苦手で、持ち主の弾丸屋さんの緊張感も合わさってはじめはガチガチでした。

緊張が解けるまで、石が受け答えすることが出来なかったので、弾丸屋さんと石との三者(?)面談をしながらリラックスしてもらいました。

弾丸屋さんの作品を撮る際に使用されているということで、写真を撮られるのが苦手でも期待に応えるよう、頑張っている様子が伝わってきました。

本の浄化では◎のものでも石が嫌いなものはあります。嫌いな方法だといつまでも機嫌が悪いままで浄化がすすみません。お水嫌いなのがお伝え出来てよかったです。

参加ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

石と石の間が金属で装飾されたブレスレットのため、石のエネルギー循環ができず、石同士の相互作用が働かないので、各石がそれぞれ頑張っている状態です。

水で金属の劣化が進んで見劣りすることをかなり気にするブレスレットで、自分がいかに美しく見られたいかを意識する気持ちが強い石でした。かなりのオシャレさん。

欲が強い面が惹かれ合ったのではなく、石の社交性が高く、人見知りするとおっしゃっていたmicさんをサポートしてくれるために出会ったブレスレットです。

参加ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

ゆうさんの石はリンクが繋がったようですね!拝見した時と違い、いい顔をして別人のよう。

ぜひこれからも仲良くして下さい!

参加ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?