見出し画像

ルービックキューブがあるバーの話

うちの店の事なんですけどね。

画像は当店にあるルービックキューブとお客様の私物1個です。

縦に積み重ねたらこう。

\ テテーン /

声出して笑ってしまった。

好きに回してもらって良いです。
オーナーが揃えます。

YouTubeなどで上がるほどのスピードはありませんが、人間の範囲内の揃える技術をお見せできると思います。

自宅に眠る混ざったままのルービックキューブがありましたら、お持ちください。
揃えます。

揃える練習していると、混ぜる人が欲しくなりますね。


先日。
ご家族でご来店いただきまして、その時、息子さんがちょうどルービックキューブを勉強しているということで果敢に挑戦されていました。
その横で妹さんはルービックキューブを混ぜて、笑顔でオーナーに「揃えて」と渡してくれました。
揃えている間に妹さんは別のルービックキューブを混ぜて、揃え終わったルービックキューブと混ぜたルービックキューブを好感して「揃えて」とご要望。

この子は大物になるなぁーと、強く感じました。

息子さんも揃えられるようにがんばってくださいー。


サポートは店舗運営資金の一部とさせていただきます。浅草での優良店として継続したいです。ご協力いただければ大変うれしいです。よろしくお願いいたします。