「青春ジャック2」良かったっす

大好きな映画館「アップリンク吉祥寺」で遅ればせながら「青春ジャック2」を観た。良かった。

皆さんにおススメします。

井上さんの若松さん愛が伝染し、ほっこりと素敵な気持ちになる。

賛否両論の屋上のところは、やはり性行為及んでほしかったが、ラストは私は賛。グッと来ました。

「ただで起きないために転べ」、名言だと思う。

荒井さんやはりスゴイなぁ。

トークショーも面白かったが、女優さんご近所とはちゃんと挨拶したほうがいいよって思った。引っ越しのあいさつ行ったのか?

北関東人と東海地方人の相性の悪さは有名とはいえ、埼玉県でも深谷シネマとか川越とか井上さんしょっちゅう行かれているところあるのだから上映してほしいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?