見出し画像

12/22太陽肛門スパパーン「放送禁止歌」コンサートvol.13に集まってください!!高円寺のネトウヨキャップ若者に三分の一占拠されてしまった北口広場をかきわけて!!

久しぶりに滝野川のスタジオスカウトでリハ。やっぱここは落ち着くなぁ。

肉のホンダで豚の挽肉を買う。駒込の商店街はいつ来てもいい感じだ。

リハ終わりに加賀屋に行こうとしたらもう閉まっていた。コロナの影響なのか?不承不承駅前のインチキネオ昭和チェーンに。

まぁ、ビール大瓶もあるしキンミヤ一升ボトルもあるしそういう意味ではいいのだが、つまみがマズすぎる。

業務用の添加物まみれの食材を多用しているのがまるわかり。

10時間経った今でも舌にイやな感じが残っている。

東京北側東側、相対的にブイシーな良い飲み屋多いのだが、終わるのが早いのがたまにキズだよねぇ。

と、いうわけで、12/22@高円寺クラブルーツでの太陽肛門スパパーン「放送禁止歌」コンサートvol.13 皆さん来てください!

世紀の名盤「滑稽ベスト」で聞くことができる中尾勘二さんの大村弁ラップと北村早樹子さんのsuperコラボが聞けるのはここだけです。新進気鋭のconciousラッパー山田アタリさんも参戦!

 今、油が乗りに乗っている突然段ボールさんのキレキレの演奏ごっさん!

 名古屋刑務所の暴行/岡崎警察署による虐殺は本当に許せない。あいつらは絶対に反省しておらず、自公政権の下では抜本的な改革などのぞむべくもない。岸田政権による軍事費拡大は絶対に阻止していかなくてはならない。そのあたり、鵜飼哲さんとも一緒に討議していきましょう。

チケットは以下最寄りのファミリーマートorセブンイレブンからも購入できますし、taiyoukoumonn@gmail.comからも行けますよ。皆さん来ていただかないと色々マズイ感じなんで本日中の予約お願いします!!!!

https://eplus.jp/sf/detail/3772220001-P0030001P021001・・・

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2242737・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?