舞台 WORLD -Run for the Sun- 2022


https://obs.line-scdn.net/0hoT4v0QppMHsJDyUDF4VPLENSNhRwbCpzY3c4RXlbMFVjZyJ5a3UhS3xNPg10fCd3YTZjVnkGLx9PajBpNRMIWkpKJQhkfXJ1MRF2RExNJRglOykxNW54HiQGbkotO3clZz54HSwJK0slOyQvZTsq/small

https://obs.line-scdn.net/0hoT4v0QppMHsJDyUDF4VPLENSNhRwbCpzY3c4RXlbMFVjZyJ5a3UhS3xNPg10fCd3YTZjVnkGLx9PajBpNRMIWkpKJQhkfXJ1MRF2RExNJRglOykxNW54HiQGbkotO3clZz54HSwJK0slOyQvZTsq



昨日まで11公演、無事の終幕、そして満席の千秋楽を
ありがとうございました‼️

本当にこのご時世にも関わらず最後まで一人もかける事なく走り抜けられて幸せでした‼️

昨日3時間かけてブログを書いたのにアップする直前で
消えてしまって😱
絶望に打ちひしがれておりました🥺

めっちゃ頑張って考察とか書いたのに🥺なので詳しくはこのあとファンクラブの配信で話すとします🙇‍♂️


作品はダークな部分も多く含んでおりましたが
本当に素敵なメンバーで、
芝居も楽屋もどっちもとっても楽しかったです☺️

芝居は終わったばかりですが、
続きが早くも気になりますね😳w



七人の侍刑事



今回はめんちゃんとの直接対決が
毎回毎回胸熱でした!!

犬飼は三上を捕まえたいのかそれとも助けたいのか

追い詰めているのか救おうと思っているのか
毎回、三上の過去や想いに寄り添おうとすると胸が苦しく締め付けられる思いでした。
いつか三上龍司が傷つかないで生きられる日が来ることを願って

めんちゃん座長お弁当ありがとう
すき焼き〜すき焼き〜♡
たいしとは舞台上で会う事はなかったけど、
金山さんと大志のシーンがめっちゃ好きでした大志の芝居好きやから、次は対決したいね
前回バディーだったのに
今回全く遭遇しなかった透ちゃん!wでも今回も透先生は熱かったね!

としくんとは今回、犬飼&浅沼という
刑事とジャーナリストがタッグを組むという新しい胸熱設定の中でお芝居するのが楽しかったですね。毎回ほんと痺れてました。

終わってしまって寂しいね


ノブキ

今回新バディーとして
犬飼&天野を組んだね☺️毎回震えるほどに痺れてたけど協力し合いながら楽しくできました
兄貴、金山さん!!
Twitterには怖そうに見えるけど実は優しい人ですって書いた事が楽屋でバレてツッコまれましたが改めて『怖そうには見えます』wいつも明るく優しい金山さん
大志と金山さんのシーンが好きました悪くないのにお互い謝るところ死んだら2度と会えないんだぞからのラストの大志の『ありがとう』この流れがめっちゃ好きでいつも泣いてたw

まだまだ語り足りないので、この後、生配信しますね

本当に応援ありがとうございました

また会える日を楽しみに

犬飼猛 小笠原健

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?