イケステ終えて


舞台5周年記念祭
イケメンシリーズTHEステージ世界をかけて祝祭をご来場ありがとうございました!!

どんな感じになるのか
稽古中はドキドキでしたが終わってみたら楽しくて色んな作品のメンバーとも交流できて、仲良くなれてまた早く会いたいななんてそんな時間を過ごさせていただきました!!
チームバンパイア🧛圧巻のダンスと
爽やかな男たちチームでした


チーム源氏
弁慶と与一と
殺陣でもコラボできて
嬉しかったですチーム革命
名前を決めるくだりで
色々変化していって最終的にシーパラダイス
楽しかったです😆
チーム王子リアル王子と8番目の王子と執事と
絶妙な掛け合いで
楽しかったです
そしてチーム戦国
いつもは絶対やんないような
掛け合いができて佐助編が心配です!wどうなるのか、また観に来て下さい千秋楽のスタンディング本当にありがとうございました!!
みんなでチカラを合わせて頑張ってきたので、それが報われて本当に良かった☺️
またこれからもイケメンシリーズが皆さんに愛され続けますようにゲームも舞台も頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします‼️
そして本日、22時より、ファンクラブにて、イケステありがとう配信しますので
ぜひ覗きに来てくださいませ‼️
よろしくお願いします☺️ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?