あいつが上手で下手が僕で。大千穐楽を終えて。


舞台『あいつが上手で下手が僕で』
大千穐楽終了いたしました〜(∩´∀`∩)応援ありがとうございました🥰
最高に刺激的でハラハラドキドキで毎日が新鮮でいっぱい笑って幸せな18ステージでした☺️
舞台はお客様がいて完成すると言われますが、今回も本当に沢山の拍手と笑いとお客様にパワーを沢山いただいて、最後まで駆け抜けることができました☺️
役者というのは敏感で、ウケれば乗るし、滑れば焦るし、袖にハケるたびに一喜一憂しながらみんなで②時間バトンを繋いで、キャストもスタッフさんも一丸となって毎公演作り上げた素晴らしいカンパニーだったなと心から思います‼️
またいつかみんなと、皆様にお会いできる日を楽しみに、明日からも頑張ります🥰
エクソダス‼️まっきー&マサ
らふちゅーぶ‼️つばさくん&鳥ちゃん
アマゲン‼️梅ちゃん&陣くん
ロングリード‼️祥平&凉星
サカタ役‼️六角さん
ゆかり役‼️宮さん

最後にマリーゴールドの相方で片山役、翔くん、一緒に18回漫才やれて最高でした☺️

毎日出番前に楽屋でアイデアを出し合いながら、ネタの練習するのも楽しかったです☺️長い付き合いだからこそできた掛け合いだったり、信頼感だったり、安心感だったり、翔くんとだからこそやりきれたと思います‼️本当にありがとうございました☺️またいつか板の上でネタができる日がきたらその時はまたよろしくお願いします☺️
本当に沢山の素敵な時間をありがとうございました‼️マリーゴールド、須藤役、小笠原健。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?