上司のせいでもアイツのせいでもなく

画像1

■お仕事でパソコンをさわっていると、よっぽど意識しないと「ねこ背」になりますよね。ドラマの撮影とかだったら、ちょっとくらい無理して頑張るけど。座りっぱなしで腰が重くなったり、おしりもなんだか最近は。

■ある時ふと冷静になって考えてみると、この邪魔な肩こりや頭痛って、上司のせいでもアイツのせいでもなく、まさかまさか、私が原因だなんて。考えたくないですよね!わかります!気づいたらバストダウンしてたり、このいつのまにかの下っ腹は、まさか私が誘ってただなんて。せっかく買ったあの服も、鏡に映る鎖骨ラインの「ゆがみ」が気になったり。

画像2

■神戸元町には、「整体オガサワラ」があります。
どこででもこのままじっくり見れて、24時間いつでもサクッと予約できる「ホットペッパービューティー」があります。
取引先にLINEするフリをして、即時予約も可能です。
脚のむくみや組むクセをなくして、スッキリ伸びた美脚も手にいれてください!

画像3

■初めての整体、初めてのお店だとわからないことだらけなのはみなさん一緒です。SNSからでも、お気軽にご質問ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
衛生管理徹底中
優雅なモトマチの貸切空間
神戸元町 整体オガサワラ
〒650-0012 神戸市中央区北長狭通3-7-6
サニーハイツ鯉川5F

公式SNSをフォローして、最新動向をチェック!
「メニューや道順もわかる」
インスタ: @kobediet
「信頼できる情報満載」
ツイッター: @kobediet
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご準備なくても、
お仕事帰りのスカートやスーツでも、
お着替えございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?