暖かな部屋

雨のあがった冬の夜道。繁華街はまだ眠らず、にぎやかな看板や自動車のライトを受けた水滴が、キラキラと輝いている。いつもより多い、行き交う人々。「そうか、ルミナリエは今日からか...。また騒々しくなるな」と呟きながらエレベーターのスイッチを押す。

玄関のドアを開けると、意外に暖かな部屋!「あぁ、我が家っていいよな」と、自然凍えた身体がほころぶ。

...と思いきや、単に足元用のファンヒーターを消し忘れていただけだった‼︎

「えー、電気代無駄にした〜」はともかく、湿度の低い中、火事にならなくてよかった。

みなさま何卒気を付けましょう。

#ひとり暮らしあるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?