見出し画像

週刊おぽぽ。(17)

M3をがんばれた。


4月22日(月)

無言。不安。


4月23日(火)

無言。不安。


4月24日(水)

眠い。
無理矢理眠って、無理矢理起きたから。


4月25日(木)

8時間くらいしっこりと眠ったら元気になった。天気もいい。『イコール』に載せるパルプの記事の作成。三人の方に言葉を書いていただけました。ありがとうございます。不思議です。


4月26日(金)

無言。じゃなかった。ザリガニワークスの20周年の展示に足を運ぶ。レセプションパーティとのことだったが、入ってみると、人がいっぱいで、大盛況だった。20名ほどの作家さんとのコラボ作品が展示されている、はずなのだけど、動けず、あまり視ることができず。佐藤公明さんとお話しした。服に自分で描いたイラストがあって、印象的であった。一人きりだったもんだから、話し相手になっていただいてありがたかった。今回のコラボ作家を一人ずつ紹介する段になって、なんだか、ザリガニワークスが20年間愛されていたんだなってのが伝わってきて、よかった。とても良い空間になっていました。おめでとうございました。展示は5月12日(日)までやっているようなので、興味のある方はぜひとも足を運んでみてください。


4月27日(土)

曲のミックス作業。を、してたと思う。


4月28日(日)

音楽即売会M3の当日です。午前3時に曲のミックスが終わって、そこからジャケット印刷やCD作成などして、朝の6時くらいに終わって、30分くらいまどろんでから、出発しました。東京流通センター、遠い。つげ義春のサヨコのTシャツにディック・ブルーナのトートバッグ持ってたらなんかなんかな組み合わせになってしまった。2回目の出店なので、段取りはスムーズである。前回よりも売れたら嬉しいなの気持ちでいましたら、前回よりも売れたので、良かったです。手にとってくれた方々ありがとうございました。でもなんで買ってくれるのかやっぱりわからないんだけど、きっとたとのジャケットのおかげだろう。あと友達にも会えたので、良かった。
あ、ここで視聴できますぅ。


M3が無事に終わってよかたた。途中でくじけそうになったけど、諦めないでよかった。出来に関してはまだまだおぽぽなので、次は配信用のそれを頑張りたい。ライブもやりたいけどそれよりもやるべきことがありそうな感じがしました。がむばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?