見出し画像

週刊おぽぽ。(39)

禁欲の秋。


9月23日(月・祝)

母親のお祝いで、兄弟家族と集まる。良い宴だった。腹がいっぺえになった。お疲れ様でした&ありがとうございました。夜の風がすずしくつめたくなってきた。ぷよぷよは時代を越えて楽しい。

母親の似顔絵。

9月24日(火)

今週は実験週間です。やってみます。エイミーさんの新作を読ませていただく。パワフルであった。


9月25日(水)

いくえみの新刊が届く。おもしろーい。

一時期は連載が5本くらいあって単行本の出る頻度が凄まじかったけど今は落ち着いている。

9月26日(木)

毎朝散歩している。意識がはっきりして良い。音楽も聴かずただ歩くだけのその時間は、自分と会話する時間だった。『イコール』創刊2号が届く。ヌケがいくつか。内容の厚みが増した感じがする。背表紙の幅がやっとこさぴったりいった。笑。10月5日発売ですぅ。

鼻がムズムズしだした。ブタクサだ。実験週間、三日目で、まあ、なんとかやってるが、そろそろ綻んでくるころ。ほころんで、ってこんな漢字なんだネ。ほころぶのに糸が定まるの、変な感じだけど。


9月27日(金)

なんか眠れなかた。起きて、音楽をやる。あ、急に牛の匂い、嗅ぎたい。03が大枠完成した。あとは歌詞とか。ちっと流石に疲れてきた。でもがんばう。がんばた。近所の行ったことない蕎麦屋で夕食。カツカレーそばを喰う。うまかたのでまた行きたい。自民党の総裁が石破氏に決定した。


9月28日(土)

04に着手。頼まれ画像作成。整体。ヨシオカ。enjoy。


9月29日(日)

なんか素敵なところでプリン的なデザートを喰う。素敵なところだった。車の中で、MIDI鍵を弾いて楽しかった。子に教えてもらった「ウボンゴ」というパズルのゲームを買って遊ぶ。大人も子どもも一緒に遊べる良いゲームだた。今までやったゲームのなかで一番良いのではないかとおもた。小さなお子さんがいる方、ぜひどうぞ。値段がお手頃なわりに内容はとても良い。

素敵なデザートのところ。

めちゃうまクリームソーダ。




今週は実験週間と言いましたが、それは概ね成功しました。
実験というのは、それは禁欲です。
なるべくおちんちんが勃たないように暮らしました。
それはわたしにとても素晴らしい体験をもたらしました。
そして素晴らしさと同時に巨大な壁を手に入れました。
鏡を見るたびに「おまえは誰だ」と思うこともなくなりました。
それはもう、私にとって私が誰であろうと関係がなくなったからです。
おちんちんがおぴんぴんにならなくなるだけでこんなに暮らしがオシンシンになるとは思いませんでした。
STOP、映画泥棒。




今週の動画

GIVENCHYたち

わらた

Backrooms - Found Footage #3

いいよーkane pixels

Vaundy LIVE "常熱" 2024.07.28 one man live "HEADSHOT" at Makuhari Messe

Awesome City Club / 勿忘 (MUSIC VIDEO)


また来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?