見出し画像

面長を縮める方法🌻

follow  me♡
Instagram▼
@shakm12
まつげのお役立ちネタを配信中です♡

みなさまこんにちは!
ずぼら美人のお忍びパーフェクトアイサロン
イッポの小川です🥳❤️

私もそうなのですが、
顔をもう少し縦幅狭くみせたいなー、、

と言う方、いませんか😆?

実はそのヒントは「下まつげ」や「涙袋」
にあるんです🥸💕

ためしに目の下にアイライナーで
まつげを描いてみたとしたら、、

あら不思議。
目の錯覚で丸顔に近づきます🥺✨✨

これぞ下まつげマジック🪄⭐️♡

私も誰かとお会いする時や
お洒落したいなーというときは
下まつげにパーマしたり、エクステをつけたりしますよ😆⭐️

お手入れが簡単なのはパーマですね♡

本日上下パーマした方はこちら☟✨✨

かわいいー🥺🥺🥺💕✨✨✨

、、話題がそれましたが笑
それはそれは、したまつげはイイモノなんです🥺⭐️

是非一度試してくださいね♡

ずぼら美人のお忍びパーフェクトアイサロン IPPO  
小川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?