見出し画像

美容所登録終わりました♩

みなさまこんにちは!
ずぼらサロンのお忍びパーフェクトアイサロン IPPOの小川です♩

美容所登録が終わりましたあ〜〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

本当は、9月半ばには通す予定だったのが
やはり長引き(笑)
(ハプニングはつきものですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))

9月28日に、審査。

どきどき!変な汗が出そうでした(笑)
通らなかったらどうしよう(笑)
心臓がいたい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

結果無事、取得完了致しました✨️✨️

いえーい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

また次のお休みにでも、許可証を取ってきます♩

1日目、2日目すでにほぼ満席いただいております!ありがとうございます♩

皆様に喜んでいただけるサービス作りが出来ますよう邁進いたします^^

今後ともIPPO(イッポ)をよろしくお願い申し上げます!

ずぼら美人のお忍びパーフェクトアイサロン(大宮) IPPO   小川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?