見出し画像

夏場はカラーエクステで差をつけろ★

皆さまこんばんは☆
マツエクサロンIPPO オーナーのSAKIです😚❤️

春なのに夏のように暑い今日この頃…
みなさまいかがお過ごしでしょうか🥸❤️?

中には夜との気温差で体調を崩す方も…😵‍💫
喉風邪が流行っているのですが、
そんなときは飴を舐めておくと、
喉に菌がひっつきにくく菌を貰いにくいみたいですよ🥳♡

わたしは知人が風邪をひいたら、
よく蜂蜜が入った飲み物を送ったりもします🥰
サロンにも出せるようにご用意しておきますね♩

さて、本日は、、、
夏場に人気爆発♡カラーマツエクについてです🥴

みなさま、黒いがいのマツエクのご経験は
ありますでしょうか🫶🏻?

黒は一本一本の毛先がしっかり目に見えて
遠くから見て、まつげあるー!!!

という感じなんですよね🥸❤️‍🔥

対してカラーマツエクは、近くにいる人を魅了します🥴❤️(伝え方怖いかもしれないw)

真正面から、または
隣の席に座って横顔を見られた時…

たまらない透け感、抜け感😚🌼


、、わたし、文章力ないんです🥺笑

ただ、伝わりますでしょうか、
このなんとも言えないカラー…😌❤️‍🔥

ナチュラルなブラウンもあるので、
初めての方におすすめですよ🥳❤️

いつもと違うデザインを試したい方は
是非当日にご相談くださいね🥺✨✨

カラーの種類は豊富に取り揃えております♩

では、また次回の記事でお会いしましょう☆
SAKIでした🥳🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?