見出し画像

オガワ通信 2023年2月号 ~葛西営業所リニューアルオープン編~

こんにちは。
新卒採用担当の小川でございます。

さて、今月のテーマは「葛西営業所リニューアルオープン」についてお知らせします!

皆様「葛西営業所」をご存じでしょうか?

こちらの営業所は、なんと業界初の新卒乗務員のみで構成されたタクシー営業所で、2020年に東京都江戸川区にオープンいたしました。
平均年齢も24.6歳(2023年1月現在)ととても若い営業所です!

2023年2月7日に、その葛西営業所が移転をし、リニューアルオープンいたしました!

以前よりもさらに大きくなり、今年の4月から入社される新卒の約70名が葛西営業所に配属が予定され、現在の在籍人数と併せて170名規模の大所帯となります!

その中でも、特に注目していただきたいのが、この葛西営業所には、コミュニケーションスペースとして、社員向けのカフェを設置しております!

葛西営業所内のカフェスペース

とてもタクシー営業所とは思えないほどのキレイな設備です!

カフェスペースのレイアウト・提供メニューのレシピなど、コンセプトや運営方法は、すべて新卒採用者で構成されたプロジェクトチームにより決められました!

またこのカフェスペースでの調理・販売スタッフは社内の新卒採用乗務員が担当します。
既存の枠にとらわれない新しいキャリアモデルとしても注目度が高いです!

詳しくは、ニュースリリースをご覧ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしたか?

タクシー業界のイメージが大きく変わっていく中で、その変化の先頭で活躍しているのが日本交通の新卒社員なのです。

日本交通の新卒社員への期待もドンドン高まってきております!

自分が日本交通に入ったらどんな活躍が出来るのかなど、イメージを膨らませるための情報として、ぜひ皆様の頭の中に入れておいていただきたいです!

また次回もお楽しみに!

※他の記事はコチラから閲覧可能です!

日本交通新卒採用担当 小川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?