集中を超え 夢中

今日も少しでも皆さんが穏やかでありますように
=====================
自然と真ん中に目が行くでしょう
そして吸い込まれるように
頭の中のモヤモヤや
喉のつまりなんかも
解けて吸い込まれていくように
身体の緊張も全部
スッキリしていくのをぜひ感じてください
=====================

連日
楽しくて
楽しくて
集中を超え“夢中”

まずそこに
何があるのかを
見いだすこと、気づくこと。

もうみんな持ってて
みんな知ってること。

不安を煽って人を集めたり
そんな時代の中で
劣等感が渦巻く思考がみんなベースにあり
それを打ち勝とうとするエネルギーで
力づくでポジティブに至るのは
やはり限界がある。。

もっと
静かで
するするするっと
シンプルなものなんだけどな・・・

あぁ、生きてて良かった。
そうみんなが思えたら良いなーー

手当ても
お絵描きも
佇まい自体も
そうなっていきます。

https://www.facebook.com/100001157536359/posts/2623410967707462/?d=n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?