Nちゃん経過シリーズ

#Nちゃん経過シリーズ

大上徒手医学研究所のアイドルNちゃん
来てくれたよー^^

Nママの撮る写真はいつも秀逸やわ❤️

つかまり立ちもいよいよ立たせたとこから、できるようになってきてるよ!

確実に座っている時の体感から足先までの身体の流れ
その上での上半身、腕との調和・連動の仕方も見事なほどのまとまりになってきてます。

可能性は無限大ですね。
誰が決めた

『〜だから不可能。』なのか知らないけど

やってみる余地はあるよね
でもなく
とりあえずやってみよう
でもなく
なんとしても何とかしよう
でもなく
“絶対大丈夫だ、不可能なんてない”

くらいぶっとんだ思考で抱きしめてやれる存在でありたい。

何を守って
信じきれないでいるのか
本当は信じたい自分がいるから
苦しくもなる。
なら一度
信じてみたらいい

ほとんどのことは
それでなんとかなるもんだ

止めてるのはいつも自分。

駆け抜けますよ!!

https://www.facebook.com/100001157536359/posts/2559090510806175/?d=n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?