見出し画像

神田のおしゃグラス居酒屋

僕は最近、「ネオ居酒屋」なるものにハマっています
いや、「ネオ居酒屋」というと定義がややこしいので、イマドキなグラスでお酒を提供してくださる居酒屋にハマっています と言い直します

カルダモンサワー超美味しいです

コマツというお店です
界隈では結構有名なお店みたいですね

彼女と付き合う前に居酒屋デートでお邪魔しました
感想ですが、お酒もご飯もめちゃうまい

お通しの時点で目を見開きました
僕はお通しが美味しいところは絶対に良い店だと思っています笑

お酒はどれも美味しグラスも可愛いしで、合計10杯くらいは飲んだかもしれません
特にカルダモンサワーにハマってしまい、それだけで4杯飲んじゃいました笑

店内の雰囲気も落ち着いていましたので、居酒屋デート検討されてる方は是非行ってみてください!

逆に、都内でオススメあったら教えて欲しいです〜🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?