見出し画像

リハビリ的な

お久しぶりです❕ 僕は今は就活第二陣って感じです😖

さてさて
色々考えてるんですが最近、創作欲が湧かないんですよね、

どのくらい湧かないかというとnote AI アシスタントβで面白そうな内容を提案してもらっても、面倒くさいなと思ってしまうレベルです笑

昨日久々に、趣味でやってる弾き語りの動画を撮ろうとしたんですが億劫になってしまいやらなかったあたりからやばいなと感じてしまいました…🎸😢

まあ、多分ですが本業の研究から離れすぎて、何か生み出そうと考える脳の機能が衰えてきてるのが原因かなと思ってます

(けど、実験面倒臭いんですよね…そろそろほんとにやらないと卒業できな苦なる…)

とりあえずブログの方は久々に書き始めれば筆が乗るかなと😏
明日も書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?