見出し画像

楽しく生きるってなんだっけw

 春って、新しく始めたりすることが多くなる季節。私の近場でもそういう人がいて、ドキドキ不安な日々を過ごしていることがその人からの八つ当たりでよくわかりますw

 年齢とともにいろいろな能力、体力が衰え、持病の薬の影響でふらふらな感じな毎日。つきあっていた(もはやw)人からももう11月から連絡なし。
親にはその人とどうなったのかを言えずに何か月もいる日々というかなり落ちモードになりながらも、毎日楽しみを見つけて何とか生きてるという感じです。

 今年で40になるので、同じ年齢の人もそれ以下の人も結婚したり子供がいることが多い。私にはそこに至るのが難しかったので正直うらやましい。
そのためのいろいろもあったけど楽しいより結果疲れちゃったんだよね。私も家帰ったらたわいもない話しながら好きな人とごはん食べたり、休みには出かけたりしたい。と思うけど。
 そんな世界はやってこない気がしているw

これから、どう生きていくかな
10年くらい前だと体力もまだあったし、一人で旅行とか習い事とかやりたいやれることはガンガンしてたんだけど
年齢と薬でもそんな体力がないですw

一人でこの体調でどう生きてこ、もう人生終了でもいいかもしれんw






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?