見出し画像

ビジネス系サムネイルデータ30パターンを全公開します!!!


イントロ


こんにちは、オガケンです。

この記事では僕がビジネス系サムネイルを作ったときにできたサムネイルデータを30本公開します!


僕がサムネ職人として活動を始めていく中で一番困ったのが

「どうやって作ればええねん!!!」

ということです。

最初はサムネをどう作っていいか全くわからないんですよね。

YouTube上にあるサムネをトレースするにしても、Photoshopの使い方もよくわからないのでトレースできる幅が狭すぎました。


これは最近サムネ作成を始めた人にも当てはまることだと思います。

お金をもらえるレベルになるまで時間がかかりますし、継続案件であれば一種類ではなく多種類のサムネを作っていかなければなりません。

絶対にネタ切れになっちゃうんですよね。

僕も日々新しいサムネを作り続けていますが

「もっと多種類のサムネデータを持ってれば楽なのに...」

と思うことがあります。

だとすると、僕が作ったサムネデータも他のサムネ職人にとっては価値がありそうだなと気づきました。

なので、今回はサムネ職人のために僕が作ったサムネの中で「使い勝手のよさそうな30種類のデータ」をnote購入者にプレゼントするということにしました。

僕はほぼすべての案件がビジネス系なのでビジネス系サムネに特化した30種データです。

他のジャンルには対応していないので、他のジャンルが欲しい人は合ってないです。すみません。


このnoteの使い方


データの使い方は基本的に自由です。

初心者の方用にマナブさん風やマコなり社長風のトレースサムネも入れていますので、勉強用に使ってもらってもかまいません。

また、このnoteにあるデータを使って

ポートフォリオをアップデートするのも良し

案件サムネをワードを書き替えて納品するも良し

YouTuberの人なら自分のチャンネルで使っても良しです。

やってほしくないのは、僕のデータをそのまま有料・無料問わずに頒布するということですね。

僕のサムネを改変して、もはや僕のデータから作ったことが素人にはわからない程度にアップデートされていればそういった頒布もOKです。

僕がサムネデータを販売することでサムネ職人の人たちが自分のデータにも価値があるということに気づき、販売してくれれば僕の仕事も楽になるなとひそかに思っていますので、他の方もまねして販売してくれるのは大歓迎です!


最後に


この記事は「少し高い」と思う人もいると思います。

僕もこの値段のnoteがあれば少し戸惑うと思いますね。

でも、少し考えてみると1つのデータにつき199円で購入できるわけなんです。

サムネの案件は1000円~1500円が相場になってます。

この記事にあるデータを使ってサムネの案件を納品すると199円が5倍~7倍になります。

(僕は2500円で受ける案件もあるので11倍以上ですね。)

うますぎる投資だと思います。

まあ、これを投資にできるかは使い方次第ですが、購入していただいた方にはぜひうまく使ってもらいたいです。


まだ購入を迷ってる人の不安としてあるのは

「しょうもないデータなら意味なくね?」

ということだと思います。

その不安を取り去れるようにこの記事は返金申請可能です。

「全く役に立たんかった!(怒)」と思ったら、すぐに返金申請してください!

丁寧に返金いたします。


ここまで読んでいただいてありがとうございます。

もちろん購入するかどうかはあなた次第です。

+4010円すればマガジンを購入することもできるのでご検討ください ↓
(7/2でマガジンは2倍に値上げをします。)


P.S.30種類に収まらなかったのでマナブさん風のデータを1つ無料で公開しておきます。

活用しちゃってください!

人生でこれは捨てろ


ここから先は

348字 / 32画像
この記事のみ ¥ 5,970

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいた支援は大切に使わせていただきます