オガケンのサムネイルnoteまとめ


こんにちは、オガケンです。

この記事では、
私がサムネイル作成に関して行っている
サービスをまとめています。

noteを手に入れたら、
まずはざっと全体を読んでみてください。

自分がやるべきことがすべてわかるはずです。

ざっと読むことが終わったら、
初めから読み直して
自分の足りないものを実践していってみてください。

確実に
あなたの目的に近づくことができます。

なぜなら、
私のノウハウによって
いいサムネイルが作れるようになったり、
サムネの案件を獲得できる人がいるからです。

下に並べる
それぞれのnoteのの導入部分に
購入者の声を載せていますので、
ぜひ読んでみてください。

1、ゼロイチサムネ職人講座【無料】


この記事では
未経験の人がゼロからサムネイル作成を
できるようになるまでに
必要な知識を無料でまとめているものです。

私のYouTubeチャンネルの動画にて、
私の経験の中で分かりにくかった部分も
わかりやすく解説をしています。

この記事を完遂することができれば、
ひとまずはサムネ作成ができる人になれます。

初心者向けの動画ですが、
わからないところやもっとこういうのが欲しい
というものがありましたら
YouTubeのコメント欄までお寄せください!


2、サムネ営業の準備編


この記事では
サムネイル職人として活動していく上で、
やっておかなければならない準備について解説しています。

この準備ができている人は非常に少なく、
私が解説する準備をすることができれば
確実に営業での成功率は上昇します。

あなたの営業努力を2分の1にして、
2倍の成果を出す方法をお教えしますよ。

気になる方はこちらから ↓


3、超効率的サムネ営業法


この記事では、
サムネイル作成の営業を
どうやってやっていけばいいのか

解説しています。

チャンネルに直営業をしていく方法、
Twitterの検索にて営業をする方法
どちらも解説をしています。

こちらの方法にて解説している方法で
コンサル生の方も実際に案件を獲得できているので、
再現性の高い方法です。

気になる方はこちらから ↓

営業文の作り方に関しては無料で公開しています。 ↓

4、サムネイル職人の教科書

この記事では、
営業から継続案件の獲得、
単価UPまで使えるソフトスキル
について解説しているものです。

私が1枚800円から始めて、
1枚2500円まで単価を上げてきた中で、
気を付けてきたこと、
全サムネ職人がやっておくべきことに関して書きました。


5、サムネで稼ぐマガジン


今まで紹介してきた有料noteを
すべてまとめているマガジンです。

加えて、案件を取ってから納品して請求をするまでのロードマップ、営業をしなくても案件を取ることができる方法、Twitterで営業をするにはフォロワーが多いほうがいいのでTwitter運用法のnoteまで入れています。

このサムネで稼ぐマガジンを買えば
確実にサムネイルで稼ぐことができます。

前述したように
このマガジンに書いてある方法は
コンサル生の人たちがしっかりと成果を出している方法です。

無題d


マガジンはこれからも記事を増やしてく予定ですし
増えるごとに値段も上がっていくので
気になる方はお早めにお買い求めください。


月10万稼げるサムネ職人講座


私は大学3回生になってから
「大学で何も身についてない!」と焦り、
ブログ、プログラミング、せどり、Webライティング、動画編集などに挑戦してきました。

その中でサムネイル作成にたどり着き、
月6桁を稼げるようになりました。

副業を始めてみて挫折する人は
ちゃんとしたノウハウを持っていないか、
行動が足りないことがほとんどです。

うまくいくかは、
知っているか知らないかで決まります。

自己投資を惜しまず、
成功までの道筋をショートカットしてください。

サムネイルで稼げるようになれば、
在宅で普通の仕事よりも高時給で稼ぐことができます。

お金を稼いだら
「やりたい」と思っていたことも実現できます。

ぜひその方法を手にしてみてください。

↓↓↓


よろしければサポートよろしくお願いします。いただいた支援は大切に使わせていただきます