見出し画像

〈意外〉サムネイル職人がいい営業先を効率的に見つける方法【高単価とれるスキル暴露します】


【「なぜあなたが営業で失敗するのか」その解決策がこのnoteには書かれています】

こんにちは、オガケンです。

今回はスキル職である人が一番悩む営業の方法について解説していこうと思います。

僕の実績を話すと今は5チャンネルで継続依頼をいただいていて、今月は月10万円ペースです。(追記:10万円は無事達成しました)

これも今まで営業を失敗し続けてきて、ようやく営業のノウハウが自分の中で固まってきたからだと感じています。

この記事では、TwitterやYouTube上で直営業をする上で「営業先を見つける方法」について解説しています。


✔この記事を読んでほしい人

・営業をかけても、全然成果が上がらない人
・そもそもどこに営業をすればいいかわからない人
・チームで案件をもらうだけで自分で営業したことがない人

これらに当てはまっている人には、役に立つ内容をお届けできると考えています。


内容
・直営業をするべきチャンネルの3要件
・営業先を効率的に見つける方法
・単価2500円を獲得した営業文テンプレ

僕の営業法はチャンネルに直で営業する方法になります。

クラウドソーシング系で仕事を取る方法は僕はあまりしていないので、そのような方法を知りたい方は合ってないですね。

そもそもサムネ作成の案件はクラウドソーシング系にはまだ少ないですから、あまり効率的ではありません。
(ココナラに出品しとくのはアリですよ)

僕は直営業をすることで稼げるようになったので、直営業をして案件を獲得することをおすすめしています。


僕が直営業をする理由は以下の3つです。

〇競合が超少ない
→案件が取りやすい

〇ターゲットを絞りすい
→自分の狙いたいジャンルを絞れる

〇中抜きがなく、高単価
→相場はなく単価は他の営業法と比べ、飛び向けて高い


チームに所属して仕事をもらったり、クラウドソーシングでもらうのもいいですが

直営業のスキルがあるかないかで自分で仕事を取るスキルが雲泥の差になってくるので、多くの人に役に立つ知識を提供できると確信しています。

直営業で自ら仕事を取っていきたい人は、返金も可能なのでぜひご一読ください。

もちろん買うかどうかはあなたの自由です。

以下は読んでいただいた方々の感想になります。




この方法を教えることで僕のコンサル生が次々に案件を取れているので再現性もあります。

ぜひこの方法を知って、案件を獲得してください!


ここから先は

7,511字 / 1画像
この記事のみ ¥ 4,980

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいた支援は大切に使わせていただきます