見出し画像

【必須】より少ない営業でより多くの案件を獲得するための営業準備メソッド


【動画編集・サムネイル作成で案件を獲得したい人に緊急案内!】

初めに質問です

【Q】あなたは動画編集・サムネイル作成でお金を稼ぎたいと思っている人ですか?

違うのであれば、僕はお役に立つことはできないので、このページを閉じてください。


まだ読んでいる下さっているということは当てはまっているということですね。

そうしたら、僕はあなたの役に立つことができます。

この記事で初めて僕のことを知ってくださった方は「お前誰やねん?」と思っていると思うので、少し自己紹介を書いておきます

・主にサムネ作成をしている大学生
・2ヶ月目にして月10万円を達成(継続案件がほとんど)
・Twittterでサムネに関する情報を発信中(フォロワー2300人)
・サムネの案件獲得コンサルを行い、案件を獲得させた実績あり


自己紹介はこれくらいにしまして、この記事を書いた経緯をお伝えすると

僕はサムネ作成に関する情報を発信する中で、フォロワーさんの悩みとして一番多く聞くのが

案件が獲得できない

ということでした。


「スキルは身に着けたけど、どう営業していいのかわからない」
「Twitterアカウントは作ったけど、何をすればいいのかわからない」
「ココナラに出品したけど案件来ない」

このように「案件をどう獲得すればいいのかがわからない」というのが一番の問題だったんです。


僕もその問題を2020年の3月ぐらいに抱えていました。

僕は大学でいまいち自分が成長している実感を得られず、「自分で稼げる力を身に着けたい!」と思い、MovieHacksを受講をしたんです。

すごくやる気はあったので、3日ほどで基礎的な編集技術を身に着けました!

でも、そこからの発展は全くなかったんです。

やみくもに営業をかけることはしましたが、どれも不発...

「おかしいなぁ。スキルは身に着けたのに」

と不満に思いながらも、ポートフォリオをちょこちょこと更新するだけだったのを覚えています。


要するに、当時の僕には「営業力」が足りなかったわけです。

多くの人がここで悩みます。

(同じところでつまづくので、動画編集の営業noteっていっぱいあります)

おまけに僕はパソコンのスペックが足りなかったので、素材をダウンロードすることもままならなかったです。

とほほ...

そこで僕は「せっかくお金を払ってスキルを身に着けたのに、稼げなかったら意味がない!」と思い、そこから何度も試行錯誤をしました。

動画編集ではなく、サムネに特化したのもこの頃です。

そうして試行錯誤をする中、ある準備をすることで営業の成功率が劇的に上がったんです。

「自分に足りてなかったのはこれだったのか!」と感動しましたね。(笑)

そこから驚くほどに営業を成功させることができ、月10万円まで駆け上がりました。


その効果的な準備の方法をこの記事では解説しています。

Twitter上でいろいろな人にフォローをされるようになってきましたが、このを完璧にできている人は1割もいません。

これを読んでいるあなたも実践していないはずです。

なので、この方法を実践すればより少ない営業でより多くの案件を獲得することができるようになり、副業で稼いだらやりたかったことを実現することができます。


僕だけの体験談では再現性がないように思われるかもしれませんが、読んでいただいた方からは多くの好評をもらっています。


ぜひあなたにはこの記事を読んでもらって、営業の成功率高めてほしいです。



ここまで読んでいただけてありがとうございます。

最後にこっそりとお伝えしますと、僕は完全にnoteの値付けを失敗しました。

圧倒的に成果が出せる方法であるのにも関わらず、安くし過ぎてしまったんです。

月10万円を稼ぐために考えつくしたメソッドをたったの2980円で売ってしまっています。

「安い方が買う人のためになるだろう」と思い安く設定はしましたが、いくら何でも安くし過ぎました。

効果のある方法を書いているのに、僕は全然稼げません

なので、2980円で買える期間はおそらく長くはないです。

安い期間中にお買い求めください!


内容はこちらに列挙しておきます

・営業準備のロードマップ
・ポートフォリオの作り方
・営業を効率的に進めるための下準備


ここまで読んでもまだ買うのを渋っている方は

「買ってももう知ってる情報だったら損するじゃん」

と思っているのだろうと思います。

それは問題ありません。


僕はこの記事に書かれていることに関して自信を持っているので、返金保証をつけています。

買って読んだ後に

「全然役に立たない!」

と思った時には、迷わず返金申請をしてください!


980円を渋って非効率な営業するか、980円で効率的に月6桁を稼げる方法を知るかはあなた次第です。

時間もお金も損させない人になるために今すぐ購入して読んでください。


ここから先は

6,047字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,980

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいた支援は大切に使わせていただきます