見出し画像

コミケ初参加 C100

今更ながら「コミケ」初参加して来ました。
楽しい!周りの人が全員オタク!!こんな楽しい空間はこの世の何処を探しても無いのではないかと思えるぐらい!

遂に使う時が来たC98きのこのみ🍄トートバック!

初日のお目当ては勿論メロンブックスさん。kino先生の絵が描いてあるものは全部買うが自分流。C100のセーラー服風水着っ娘ちゃんがカワイイ。kino先生が描くキャラは全てカワイイ!!

C100kinoグッツセット・ビッグブランケット
アクリルスタンド・C100Memorial画集

複製原画の展示、これを見たいだけで初日のコミケに行ったと言っても過言ではありません。20分ぐらい見ていたと思うので、会場で邪魔なオヤジだなぁと思われた方、スミマセン🙏kino先生の作品が大好きなんです。許して下さい。

C100メロンブックスkino複製原画

2日目。エアコミケからファンになった者として、一回は見てみたかった、きのこのみ🍄のブース。人の話を聞いたり、konomi先生の配信を見たりでどんなものなのか期待が高まるばかり。サークルポスターも最後尾看板も遂に見れました。午前最後の入場だったので、少し心配してましたが、kino先生の幻の既刊本も無事に手に入れられ大満足!
#きのこのみ

最後尾看板。これが見たかったその1
サークルポスター。これが見たその2

#きのこのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?