見出し画像

思い出のタペストリー

タペストリーなる物をご存知でしょうか?ポスターが紙で出来ているのに対し、こちらは布。扱い易く丈夫で長持ち、アニメ、イラスト好きには大人気の商品です。

雑誌おとなの萌王Vol.9表紙絵を見た瞬間から一発でkino先生のファンになった自分。翌日、掲載されていたアイテムを申し込みましたが、肝心の表紙絵タペが申込期限を過ぎているため出来ませんでした。

人生で初めて買った単品タペストリー

電撃おとなの萌王Vol.9 kino描き下ろし
X-RATEDタペストリー


人生初?のキャラクターグッツ

電撃おとなの萌王Vol.9表紙kinoテレカ台座

手に入らない物ほど欲しくなる、思いが強くなる。そんな経験は誰でもありますよね。探しました。それまで電話でしか使わなかったスマホとにらめっこ、分からない事は会社の若い人に聞き、メーカーがダメなら個人取引だ!で、ヤフオク、メルカリを探しまくるも出てきてくれない表紙絵タペ。自分は夜間仕事、日中は実父の介護をしているのですが、自分の使える時間を全てタペ捜索に費やしました。一週間程過ぎて半ば諦めかけた時に書店「メロンブックス」に辿り着きました。欲しかったタペの他にもkino先生の作品がいっぱい!一時給付金とボーナスが全部無くなったのは言うまでもありませんw

C98 KADOKAWA
kino描き下ろし2020春B2タペストリー

#きのこのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?