第一プラザみずほ台店 12/11

皆様こんばんは、めるもです😎

12/11は第一プラザ みずほ台店さんにお邪魔しました!

画像1

今回のコスプレは干物妹うまるちゃんだよ🐼

朝は抽選一般合わせて100名を超える方々が並んでたんだけど、私の番号は50番!うん!中途半端!(笑)

勉強のためにも新台を触っておきたくて

主役は銭形から実戦開始❣️

画像2

初打ちあるある

よくわからん方が出る(オカルト)

画像3

画像4

画像5

投資1万ちょっとで初当たりをGET

REG→BIGに昇格し、さらにボーナスをストック!

画像6

BBが2連するだけで800枚出るのは有難い!

CZ中もしくはBB中にボーナスをストックして

出玉を伸ばす、銭形シリーズ初打ちの私でも分かりやすい仕様でした( ˇωˇ )

CZがかなり軽くて通常時もストレスなく打てました。ただせっかくCZに入ってもなかなか突破出来ないこともあり、出ては飲まれ出ては飲まれの状態に。

画像7

画像8

突破確定のこんなパターンも見れました↑

追加投資はせずに持ちメダルで遊べていたので

ギリギリまで打って実戦終了!

投資13k

回収969枚

で見事プラス収支フィニッシュ❣️

最高でもBB2連しかさせられなかったのでちょっぴり悔しい😢また打てる機会があれば3連や711枚目指して打ちたいと思います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

画像9

みずほ台名物ひぐらし祭2は増台したこともあり朝から人気でした👀

画像10

画像11

楽園追放やタブー・タトゥーがある島はかたまりで良さそうな台がありましたよ👀

新台の餓狼も朝から人が絶えず、状況良さそうでした!

画像12

それではまた次回!(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?