見出し画像

みずほ台のお店🐱

おはようございます☀️
めるもです!

10/8はみずほ台のいつものお店に
行ってきました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

急遽決まったのですが
朝から来てくれる方がいて安心感♡♡

今回もアンケート協力ありがとうっ!!
もちろん狙いはバイオRE:2 でしたが
抽選が後ろから2番目😢😢

新鬼武者2も取れるわけもなく……(∩´﹏`∩)
第三候補のスーパーリオエースからスタート☆

朝イチの店内はバイオから埋まったとか!
他にも6.5号機中心に埋まっていきました。

さて、スーパーリオエース初打ちの私です。

初当たりは490Gとだいぶハマりましたが
リオは割と初当たり重めみたいなのでヨシ

ボーナス中にしっかりATをGET🤲

さらにボーナス終了後、キスマーク+サインで高設定示唆画面を確認💕

AT中のボーナスで
銅トロフィーを確認!!

このATがまぁ伸びる伸びる!👀

特化ゾーンも活かしつつ、
残りゲーム数が250Gくらいに!👀
6.5号機でこうなったらもう勝てる気しかしない…!

ちょこちょこ見に来てくれたフォロワーさんに「これ完走できるわ」と鼻息荒めなドヤ顔をしてましたが、惜しくも完走ならず😢

プラス域に入っていたので
午後も継続して打ち続けますが、ボーナスがほんっっっとうに重く、1000枚以上のまれます🥶🥶

全てのまれる前に
戦略的撤退。台移動です。
最近猛練習している新花火!!

たまやチャレンジで歓喜するもREGで終了😢ぴえん

どうしよう…。
現時点で浮きは+2k。
プラスはプラスだけど、二千円じゃSwitchは買えないんだ…。

まだ諦めたくない…。


まだだ……!!


それでも……!!!


延長戦に途中し
気づけばここにいました。

投資7.5kで
ユニコーンRUSHぶち込んでやりました。

5000発流して終了!!

総投資が22.5k
回収が37k
+14.5kでフィニッシュです☆

Switchはまたまたお預けですが
プラスを増やせたのでヨシとします◎

店内はスロットコーナーだけじゃなく
パチンコの海コーナーや、エヴァ、シンフォギア3も賑わっておりました🥰

パチンコでもスロットでも勝てるお店だと
私が証明しました🙋‍♀️笑

次回も行くのがたのしみだ〜!♡

きてくれた皆様ありがとう(*´︶`*)❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?